THE BEST SIDE OF スピーカ�?スタンド 木製

The best Side of スピーカ�?スタンド 木製

The best Side of スピーカ�?スタンド 木製

Blog Article



スピーカーの転倒防止のため、ダイソーで買ったコードフックをスピーカーの後ろに設置しました。

人によっては、この部分はいらないな、というところがあると思うので、この記事を参考にして自分なりのスピーカースタンドを作っていただければと思います。

フロアタイプのスピーカースタンドを導入すれば、スピーカーを床から離すことが可能。床から少し浮かせた状態でスピーカーを設置すれば、音の広がりや透明感を向上できます。また、耳の高さにスピーカーを設定しやすいのもポイント。ソファに座った状態で音楽を鑑賞したい場合にも便利です。

スピーカーを傾けて設置できるスピーカースタン�?スピーカーを傾けることで天板からの反射音を防ぎ、高い音を耳の方向に合わせることもできます。

メールアドレスが公開されることはありません�?�?が付いている欄は必須項目です

ひお click here 【かかとはさみ器 ウッドナチュラル】座ったまま本格足裏マッサージができます�?迅速なご対応をありがとうございました

また金属製のものより木製のほうが振動を伝えにくく、ムクの木製であることでさらに良いサウンドの実現に貢献しております。

振動の分散もですが、どちらかというとモニターのスイートスポットを調整しやすい点の方が気に入っています。

スピーカーの大きさや用途に合わせて、自分の環境にピッタリなものを選んでください

裏面の滑り止めも含めて、デスクの上でズレることはないので使いやすいです。

木工用ボンドは乾くとかなり強力に貼り付くので、おそらくこれをやらなくても大丈夫だとは思うのですが、先に材料を購入してしまったのでしかたなくやります(笑

以下のページで、自分のスピーカーがどのモデルに対応しているのかを確認することもできますよ。

色々なスタンドやインシュレーターなどがあると思いますが、一番コードが自然に隠れづらく、隠しづらいデザインだと思います。

本体の重量があるものは、重心がしっかりとしていて耐荷重も優れているものがほとんどです。特に高価なスピーカーユニットなどは非常に重いものが多いため、重心が整っていないラックの上には怖くておけません。

Report this page